<< 政治 | main | フリーチョイス型の惣菜店の付加価値株 >>


  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ポンプで排水しながら魚を避難させてた。何千個?のゴルフボ ...ゴルフ場

思いっきり警察に追われているは自動車を盗んだ男。

その自動車を乗り捨てゴルフ場に侵入。

最初は走って逃げますが、途中乗用カートを手に入れ、どんどん逃げていきます。

とまあ2年前の映像なので地獄のミサワな人は「2年ぐらい前に流行っ それか ゴルフのときにも使えると思うのでいいかと・・・ ↓ まだはっきりわかんないけど、沖縄での3泊4日の仕事の行程の中 もしかして、間隙をぬって向こうのゴルフ場でハーフを回れるかも? そしたら、初ゴルフが沖縄になり そして 新潟県にあったテーマパークとゴルフ場の廃墟。

「笹神ケイマンゴルフパーク」と「新潟ロシア村」です。

この2つは隣接していて、駐車場も一緒だったようです。

同時期に潰れたと思われるんですが、ゴルフ場のほうが崩壊が酷く、行った時に ってこれが普通のゴルフ場で見かける光景で、この時しかもニ匹居たので、、写真撮ってる時に コブラの怒りを買っていなければよいのですが。



これは同ゴルフ場で別の日に見かけた物 樹上のコブラはかなり危険です 飛んで来ますから。



軽井沢高原ゴルフ倶楽部ばかりだと、なんと こちらのお二人は広大なグリーンで撮影されたいとのことで、ゴルフ場で撮影しました! もちろんコースには入れませんので、コース外の芝生の綺麗な場所で撮影しました。

こちらはレイクサイドでの1枚! 美男美女でお似合いのお二人はとっても絵になり


  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • 08:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://1452ivj.less.g-killing.net/1452ivj/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM