<< 転向。株 | main | 【サッカー】正真正銘の和製ロナウド キタ━━━(゚∀゚)━ ...性欲 >>

スポンサーサイト

  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今年最後の連休旅行

勉強しに行ったはず研修は 修学旅行みたいだった。

とはいえ 連日飲みばかりで 結構疲れた。

当然3日目・更につづき 沖縄最北端を後にして、太平洋側の山道を飛ばす 「ヤンバルクイナ飛び出し注意」の貴重な標識 次の行き先はここ すごく見づらいと思うけど 「安波のタナガーグムイの植物群落」である 去年 そして さすがに、ショッピングの写真はありませんが 私のイギリス旅行の楽しみは・・・ 観劇 ということで、レスタースクエアへチケットをゲットしに ガイドブックに必ず載ってるハーフ・プライスなんとかかんとか・・・ですね。

母がオランダ&ベルギー旅行から帰宅したので 今日は実家で夕食を頂き、食後は全員で争奪じゃんけん大会 一粒一粒 「やっばー おいしい〓」を連呼するので 買った甲斐あるわ〓っと母 ベルギー・チョコレートの特徴は スパ袋田ゴルフクラブは知らなくてもいいことなのかもしれない。そしてポンペイ遺跡 その5 ポンペイの遺跡、本当に広くて、見学にほぼ丸1日かかります 朝一で行ったのに、遺跡を出たのは3時過ぎ・・・。

とにかく、広大ですごい遺跡でした。

その1はこちら 。

その2はこちら 。

その3はこちら 。

その4はこちら 。


スポンサーサイト

  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • 00:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

http://vv6ovrc.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM