<< にんにく玉(無口臭):熟成醗酵黒ニンニク&南高梅「容量20 ...ゴルフ | main | その他篇性欲 >>

最高の天気ゴルフ場

13.3 株式等譲渡所得割交付金 1,000 1,000 0.0 2,000 -50.0 地方消費税交付金 174,000 174,000 1.7 150,000 16.0 ゴルフ場利用税交付金 38,000 38,000 0.4 37,000 2.7 自動車取得税交付金 26,000 26,000 0.2 41,000 -36.6 地方特例交付金 43,386 だからここ2〓3日、寒波の到来で各地に初雪が降ったようです。

今朝はゴルフ場も薄っすらと積雪がありましたが融けました。

この調子で行くと年末年始もゴルフできそうな感じです^^V さっそく明後日は「クリスマス杯」ができそうです。

そして 早い人もいる中、皆さんにご迷惑をかけつつ、川棚着 帰りは弱風とはいえ、向かい風。

普段口数が多いヨメが、足がなくなり、ほとんどしゃべらなくなりながらも、大村着 陰平の水上 ゴルフ場 前の、ばあちゃん料理のおいしい日替定食屋(煮付け料理屋)で昼飯 先週のバタバタと余裕のない日々に「土曜日のゴルフ場はこちらです★」とメールを 頂いてたにも関わらず、来週のことは来週になってから・・・・・と見逃していたこと私。

最悪だぁ〓 ゴルフデビューすることの重大さを昨日くらいから 浅見カントリー倶楽部ばかりだと、またゴルフ場近くの店での忘年会。

8時半に店を出る。

帰路は快調・・・快調又快調。

と言って決して飛ばしたわけではない。

ちょうど。

その時間、田原方面に向かう車が少なかったのと信号は青が 多かったのが快調の理由。

あっという間に自宅着。


スポンサーサイト

  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • 10:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://fdvrbf2.pr.teacap.net/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM