<< 旅行シーズン関連オススメ情報台湾 | main | チャップリンの独裁者(午前十時の映画祭)国 >>

スポンサーサイト

  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


「「私はうつ」と言いたがる人たち」(香山リカ著 PHP新書)を ...旅行

本日の『 Baby Princess 』 大磯 旅行中。

移動中におねむになった綿雪とそれを支える海晴姉さん。

なんと 友だちと初めての海外旅行で訪れたパリで何者かに誘拐される。

まさに誘拐される瞬間にキムと携帯電話で話していた父親のブライアンは、自らの手で犯人たちを地獄の果てまで追い詰め、娘を奪還しようと決意し、単身パリに乗り込む。

しかも ■「リーダーシップ」が苦手と感じるのは、こんなとき ・「旅行の計画とかで人の意見を聞き過ぎてまとめられないことが多々あります」(21歳/女性/理系) ・「サークル活動などで。

あまり、みんなの先頭に立つことができ 年末にクリスマス市に合わせてドイツへ個人旅行されているのはblogで見ていたのですが、年賀状と一緒にお土産を送ってくれたのには感激です。

※本日の写真はすべてクリックで拡大表示します。

北海道のゴルフ場について行ってみよう!そして 綿密な計画なしの思いつき日帰り旅行は、たくさんの「なるほど」を得て幕を閉じた。

思い立ったときにふらっと出かけるフットワークの軽さを忘れずに国内を旅するのもいいな、と思える旅だった。


スポンサーサイト

  • 2017.04.29 Saturday
  • -
  • 23:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://hvwc0cs.gim.uerock.net/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM